活旬うだ川

上新庄の居酒屋として地域の方や遠くからご来店の方にお得な情報を発信します

お問い合わせはこちら

お知らせ

海鮮の選び方や捌き方など見て楽しい情報を画像で紹介

入荷した珍しい食材やお店の混雑状況もいち早くチェック

鮮度が命でもある海鮮は、元鮮魚店であった経験と知識に美味しい調理方法を熟知しているからこそ扱える食材です。旬の山の幸の深い味わいや環境が作るお肉など、食のプロが料理を楽しんでいただくために、様々な情報を掲載しています。

活旬うだ川です。ゴールデンウィーク期間の営業日をお知らせいたします。4/29・4/30営業5/1~5/5定休日でございます、よろしくお願いいたします。活旬うだ川

活旬うだ川よりお客様へ大切なお知らせ★当店はゴールドステッカー認証店です★ご来店頂く大切なお客様に、安心してご利用いただける認証店になっています。具体的には下記対応をしております。【感染防止…

活旬うだ川です。営業を再開しております!まだまだ気を許せない時期ではございますが、コロナウイルスに負けず、上新庄を盛り上げていきたいと思います。新鮮なお魚はもちろんお酒、自慢のおつまみをご…

まん延防止重点措置における休業のお知らせを致します。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、まん延防止重点措置の延長に伴い下記日程をお休みとさせて頂きます。3月7日(月)~3月21日(月)まん延…

冬限定メニューのご紹介です。キンキの煮付けテッサフグの唐揚げこれからも季節限定メニューなどお知らせしていきます。また2/21~3/6まではまん延防止重点措置延長に伴い休業となっております。解除後に…

まん延防止重点措置における休業のお知らせを致します。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、まん延防止重点措置の延長に伴い下記日程をお休みとさせて頂きます。2月21日(月)~3月6日(日)解除ま…

定休日についてお知らせを致します。誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日の為お休みをさせて頂きます。ご承知下さいますようお願い申し上げます。活旬うだ川

お客様に飽きのこない味とお選びいただく楽しさを感じていただける創作料理をご提供するお店です。多くの方に新鮮な海の幸と育った環境が分かるお肉を使った料理に、美味しいお酒を堪能していただくことをモットーに日々精進してきました。市場では一般のスーパーでは見かけない食材や魚を扱っており、名前を聞いたこともないような魚も多くいます。また、ご自宅で魚を捌いたり調理したりして召し上がる機会も減っている昨今、栄養価の高い海鮮のご紹介を中心に様々な情報を掲載していますので、ご覧ください。
限りあるお席もご予約で埋まってしまう日も多々ありますが、お出掛けの後のお食事や会社の集まりや宴会・接待に気心の知れたお仲間との集まりにご利用ください。ご予約にてお席の確保をしていただくと安心です。結婚式の二次会など貸し切りのご利用も承ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。